てぃーだブログ › piccolomond › 日々の出来事 › スナック ぽけっとまね~

スナック ぽけっとまね~



スナック ぽけっとまね~~
友人がスナックをOPENしました!!

那覇市東町 11-12 清洲ビル 201
098-867-6735
場 所:那覇バスターミナル~国道58号線向かい 琉球銀行裏手
お近くまでいらっしゃいましたら お電話して下さいね

定 休:火・水・木 知人も居ない中一人で頑張っていて 今現在
バイトを兼ねながら奮闘中です

OPEN:金・土・日・月 8:00PM~12:00過ぎ
お客さんが居る時間帯は遅くまで頑張るとの事ですよ~

オールディーズのイメージ
で少しずつ店造りをしています

懐かしいジュークボックスも現役で聞く事が出来ますよ~!!
ワインやお酒のつまみも上手に出してくれます

ママは千葉帰りの元気な女性です
ナント言ってもトーク! トーク!がなかなか
おもろい!!

皆さんに贔屓にして頂き 少しでも営業時間を増やせる様に
頑張って行くとの事です

ぽけっとまね~ ママ小杉
PICCOLO 代筆でした

下の写真は店とは関係有りません! あしからず

スナック ぽけっとまね~

    


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
X’masイベント
X’masイベント(2012-12-20 16:50)

ガンガラ~の谷へ
ガンガラ~の谷へ(2012-12-20 16:14)

東京駅一部
東京駅一部(2012-12-20 15:47)

2012年12月07日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。